かわたいむぶろぐ

かわたいむ

旅、旅行をするならって架空の話しをしようw

はろはろ(^J^)

 

最近良い事があり、るんるんな主w

いやぁ、訪れるもんなんやなぁ...

 

おじさん嬉しいよ。

 

しばらく前に旅行行くなら今!今なら安い!

みたいなのをよく目にしてたんやが、最近カケラも見ねぇなと思い

書きだしたらどんな記事になるかと思い書いていくw

 

妄想やな妄想。

 

まずはそうやね、海外がいいいかな!

 

第一候補はタヒチ

あの島がハートに見える所やっけ。死ぬ前に好きな人と一度は行っておきたい。

 

理由

俺も嬉しいけど、女性を喜ばせたい一心で...なんつってw

やっぱり一番は見たい!それだけw

 

次の候補はまさかの日本!

名前までは忘れたけど富士山のふもと?に、ある旅館で

その旅館の付近には大きめの池かな、その池に富士山が映って

二つの富士山が楽しめますよ!的な...伝え方がへたくそですいませんw

 

理由は

旅館でゆっくりとした一日を過ごしてなおかつ、

いつでも見れないような風景を二人で楽しむ...よくね?w

こんなん言うん...年を食ったなってしみじみ思うw

 

ラスト候補はt田舎ならどこでも!

やっぱり静かで落ち着いた空間でゆっくりしたい。

 

理由

静かで何も考えずゆっくり出来る空間でくつろぐ。

もうただそれだけなんです。

 

 

旅、旅行するならこの三つはとにもかくにいも行きたいかな。

いずれ実現させるさ...。

 

時期は夏前か夏後がいいね~

暑くなく、寒くなく...最高な時期。

 

と、まぁ架空というか妄想というか

実現できなくともそーゆーのって良いですよね~

 

...。もう恋人とか出来ないと思うけどw

 

そうなれば一人で行ってやるさw

楽しんだもん勝ちよ)^o^(

 

将来、一人旅しまくりマンになるのさ)^o^(

 

なんて、むなしさをアピールしておいて...

 

今日は終わりますw

 

また更新しまーす。

またね~ノ