かわたいむぶろぐ

かわたいむ

PUBGについて記事をあげましたが新事実発覚...

こんばんちわ!こちらかわたいむ。

 

今日はその新事実について書いていきます。

新事実というより、主がただただバカだったという話w

 

 

その前に。新要素のやつ書いていきます。

 

~正面突破、当たって砕けよう。

若かりし頃、よく耳にしたもんです。数打ちゃ当たるもんでもない。

でも、当たりまくってもただの女ったらしですけどね)^o^(w

主は当たりまくりましたよ?w ストレートに堂々と。

やっぱりそれがかっこいいんですよ続きは次回。

(続)

 

本題!

PUBGについて知った事

以前、DLするために中国アカウントを作成したんですが、

もっとよく調べる、見るをしてから作成すべきでした。

理由...

先日、youtubeでこんな動画を見つけた。

「中国アカウントを作成せずにPUBGをDLする方法」

どうせわかり辛いんやろうな...見てもどうせ出来ないんやろうな...

.................。ェ??

ばりばり分かりやすい...かなり分かりやすい...。

もっと早くに出会いたかったよこの動画...。

 

アプリ欲しさに焦って中国アカウントを作成し、焦った俺のバカ。

主は、日本語言語のappleアカウントをログアウトし、

safariで中国言語に設定し、その上でアカウントを作成した。

アカウントを作成した後、やっとPUBGをDL出来た。

この主のやり方は初めてだったのもあるが約1~2時間かかった。

だが、この動画のやり方で再度DLして見ると、10分かからない。

このPUBGだけでなく、色々行動する前はよく調べましょうw

 

PUBGには「全軍ver」と「刺激ver」がある。

ネットに載りまくってるので多くは書きませんw

 

全軍ver

初心者に優しい作りである。

ドアの開け閉めが自動だったり、多少のAIMズレは当たり判定だったり。

刺激ver

PCのPUBGに出来るだけ近づけた?作りとなる。

忠実に再現したの方が正しいかな...?

映像は端末にもよるが、iphone6sでも十分な綺麗さ。

それ以降の端末になるとおそらくさらなる綺麗さなんだとか。

全軍ver以上にシビアな部分はあるようで。

 

スマホ版PUBGについて調べていたり、動画を見ていたりで

見つけたのでついでい書いてみました。

 

荒野行動慣れしてるとあまり面白みは感じないかも...?

主は面白くてやってますw

 

タイムラグについて

荒野行動のタイムラグについては散々ぼやいてきましたが...

このPUBG、あまりラグがありませんでした。

主はmirrativというアプリでゲーム配信してますが、

荒野行動だとラグが酷くまともにプレイは出来ません。

ですが、PUBGの配信をしてみた所、ラグがない。

かなりサックサク動いてくれます。

 

ラグで困っている方は一度試してみては?

 

以上ですw

 

また更新しまーす。

またね~ノ