かわたいむぶろぐ

かわたいむ

家、借りました。

こんちゃす!かわたいむです!

 

更新するといいつつも更新出来てないねぇ...

ダメだねぇ...もう信用ねぇべなぁ...w

割と忙しいんだぁ...すまねぇ...orz

 

でも!更新がむばるよ!!!

 

あ、そうだ!

借りました!家!そう!一軒家!

ノリは大事だ。と言う事で...とりあえず安い一軒家を借り借り。

ノリついでに一ついっすか?w

家を借りる借りないって時ね、現金なかったんさ。

だからね、ルームシェアする後輩君にとりあえず借りたんさ。

でね、借りてやったんさwww

 

色々、冒険してきたけどこれは初体験w

まぁ月に安定収入さえありゃナントカなるっしょ。

行けるところまで突き進んでやる。

 

目的

初期の頃に話していたのは、

収益化目的のため...それがグルって変わって

今回はただのルームシェア!何もかも折半のルームシェア

何もかも半分なので常識外れ以外は文句なし!

 

収益化...

主に民泊やシェアハウス。

+αでスペース貸し等も考えていました。

それもこれも家庭の事情で話は無くなり...ちょい復活!

で、なんだかんだ家借りちゃったw←今ココ。

 

借りた理由

その後輩君の居場所がなくなり、

主もフリーになった所で、とりあえず借りてみっか?w

理由なんてそんなもんよ!くらいで話しを済ませるワケもなく。

 

とりあえず一件借りてゲーム配信やライヴ配信をして

人と交流を深めるための第一歩。

+主は現在日中現場をしていて待ち合わせが近い。

後は、住所が持てる事がすごく大きい。

主の主な理由はこれらかな?

 

今後...

この家で配信をしまくり、日中は働きまくり

配信で有名になーる!信者を増や...ゴホン。

まありくどくは語らない!

ただ、有名になる、それだけ。

そのためにはなんでもすりゃあいい。

それで知ってもらえるならね。

 

最終地点はyoutubeなんかで終わらない。

目標ですらない。別にどこも目指してないw

いけるとこまでいって、満足できるまで突き進ーむ!

ただそれだけ。

わかりやすくていいでしょ?

 

有名=モテる、要はモテたいんですよwぇ

人と会う=交流したいんですよwぇ

色んな県回って、色んな地域回って

色んなゲーム配信、雑談配信をする。

そしてこの、かわたいむを知ってもらう!

 

これが一番の理由で一番大事!

 

そんな事をね今後頑張っていくので皆様よろしくです!w

 

twitter→@kwkm0304

instagram→kwm0304

mirrativ→たか@KWtime統括(アプリです)

 

是非フォローしてくださいね。

お待ちしています!