かわたいむぶろぐ

かわたいむ

Shadowverse(シャドバ) アプリ

ぐっどもーにんぐ。

今日はシャドバ+αで書いていきゃす( ・∇・)

 

最近ハマってるスマホgame、コレね。

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170920130959j:image

個人的に楽しいと思う感想いくつか。

・キャラ良すぎ(綺麗も含む)

・ガチャ産を作れる

・全ジョブ使ってみたい欲

ま、挙げるとしたらコレらかな。

他にも楽しいポイントは沢山あるけどね。

 

キャラ良すぎ(綺麗も含む)

女キャラ可愛いし、キャラと声優の

マッチ度が半端ねーんすよ。

かといいつつ、男キャラやドラゴン系

まじでかっこいいから( ´ ▽ ` )ノ

中には対戦せずに...

って人もいるんちゃうかな。

 

ガチャ産を作れる

これはねー、ざっくり話すけど

チケットでパックを買う

要らないカードを分解(売却)する→

分解したレッドエーテル(金的な)で、

欲しい高レアを育成(買う?)。

これで欲しいのが大概手に入っちゃう(^з^)

 

全ジョブ使ってみたい欲

ジョブはね、全7人居てますねん(´・_・`)

・指揮官や兵士を扱うロイヤル

・回復や精霊的なんを扱うビショップ

・妖精や虫を扱うエルフ

・ドラキュラやら扱うヴァンパイア

・ドラゴン系を扱うドラゴンw

・ゾンビや死神系を扱うネクロマンサー

・魔法や秘術を扱うウィッチ

ニュートラル(全ジョブに入れる)

 

ちょい説明雑やがwこんな感じ(´・_・`)

僕はロイヤル、ビショップ、ウィッチのみ。

それ以外は分解でぇーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もしシャドバフレになってもいいって方、

是非是非コメント下さいな(´・_・`)

 

あ、対戦画面はこんな感じ。

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170920134237j:image

 

フレンド1人しかいないから寂しいんです。w

 

よろしくでげす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

はい、じゃー、今からハナビ打ってきます。

 

また更新しに来やーす。

またね〜ノ