かわたいむぶろぐ

かわたいむ

バルサンプロEX、それは想像を超える効き目だった。。。

おはこんばにちは!かわたいむです!

 

久しぶりの投稿となります...。

ほんとに数ヶ月ぶりの投稿...。

 

またブログを再開していきますのでご愛読よろしくお願いします!

 

バルサンプロEX

今回6畳間に使用したのはこのバルさん。

 

昔からよく見かけていたこのバルサン。

ゴキブリが出たらバルサン...小バエが発生したらバルサン...

 

こんなん絶対効き目ないやんと、信用していなかったバルサンを

使用する日が来るとは思いもしませんでしたね、小バエが沸くまでは...。

 

どっから沸いてくんの?

主に屋外からちょっとした臭い匂いとかで入り込んでくるみたいです。

入り込んできた小バエが『何かしら』に、卵をうみつけて

孵化しそれが部屋内で飛び回る...猫の糞に群がる...。

 

もしかしたら猫の糞とかからもやつらは生まれてくるんかな...

 

猫の多頭飼いをしていると...

猫を飼っていると一度は経験があると思います。。。

猫トイレに沸く、小バエ!くっそこざかしい小バエ!

猫ちゃんを飼っている方で小バエが沸いた経験ありませんか?!

 

猫を飼うって決めた時から覚悟はしていましたが、

ちょっと数が増え出してきて、『もう我慢の限界!』ってなりましてね...。

小バエ1~2匹とかならまだね、まだ許せる。

小バエ5匹~とかってなるともうまじでうざい!きもい!きぃぃぃぃぃ!!!

朝起きてその小バエが顔面に直進してきた時はもう...うがあああああああ!!!

 

その小バエ共が愛猫達に群がるとか、卵産み付けるとか

もう悲しくて仕方ない。今はそれらしき動きはないけど、

今後、絶対起こりえる事である...。そういう事も起こります。

 

猫ノミ、マダニ、蚊

こいつら。小さくて中々駆除が難しいこいつら。

猫ノミなんか全くみなかったのにここ最近?夏に入ってから

愛猫達がよく体を掻くは舐めるはでちょっと怪しいなぁと思い、

よくよく見るとそこには猫ノミ。いやなんでええええええ?!

どっから?!何から?!どうやって?!もうワケがわからないよ。

 

マダニに関してはもう仕事に支障が出るほどで、

結構足首やられています...まぁこれはなんとかなると思ってますw

変な病気にさえならなかったらいいんですけどね...。

 

蚊はもう論外。この世から消えてくれ。

 

さて、いよいよバルさん!

小バエや虫共がひどくなってきたのでバルサンをしよう!と決意したワケですが

使用方法はいたって簡単!説明するほどでもないかな...。

 

着火後、約2~3時間は入り口、窓、ドアは閉め切って使用しましょう!

2~3時間経ったら部屋の窓を開けて換気換気~♪

その後、すぐさま落ちていったハエやノミ、マダニを掃除機で一掃!

 

掃除機の吸ったゴミが見えるタイプの掃除機を使っているのですが、

小バエがしっかりお釈迦になってました!

なんかよーわからん虫も吸ってましたww

 

バルサンを使い終わって今ブログをこうやって書いているワケですが、

なんでしょう...すっごい清々しいですね!小バエ一匹飛んでいない!

ノミ、マダニはわかりませんが、恐らく逝ったでしょう!

 

これで昔信用できなかったバルサンを信じれましたwww

効き目抜群ですね、ありがとうバルサン、大好きバルサン。

 

オススメ、バルサンEXプロ

ペットを飼ってらっしゃる方で同じような悩みをお持ちの方は

本当にコレ、オススメです。

 

バルサンを焚くまでの準備が大変ですが、そこは我慢して...。

 

是非一度、バル様を使ってみてくださいね。

 

ではまた、更新します!

見て頂いた方、ありがとうございました!