かわたいむぶろぐ

かわたいむ

新ブログアカウント、便利屋ブログ開設!

        こんばんにちは!かわたいむです!

 

この度、新しいブログのページを開設しました!

その名も、京都の伏見・竹田の便利屋 TAKAです!

 

ここでいきなり暴露しますw

実は開設したの数ヶ月前でして...。w

そんな事はともかく!!!本題を話していきましょうw

 

    京都の伏見・竹田の便利屋 TAKA

 

地域密着型みたいな雰囲気出てますが、遠方も行きます。

 

この名前をいろんなサイトに載せるために見て回ったんですが、

有料であったり、初月無料や、山あり谷ありでして...。

結局SNSとかで地道に告知してみますw

これが以外に効果あってたまに依頼頂いてます!

 

伏見→今僕が住んでいる区ですねぇ。

交通機関に関してはすごく便利な場所!

 

有名所で言えば京都の伏見稲荷とかある所ですなぁ!

一回くらいは聞いた事があるでしょう~?

 

そんな便利屋業ですがライバル業者も多く、

今、ジモ〇ィーとかでも勢いがすごくて潰されそうですw

 

得意な業種、不得意な業種

この便利屋業をやっている方で得意、不得意があると思いますが、

どのようにしてこなされているのか気になりますよね。

 

僕は聞き込んだり、調べたり一切してませんw

だって...僕個人気にならないんですもの。

うちはうち、よそはよそ。そんな感じですw(テキトー...)

 

得意な業種はもちろん、しっかり話して見積もって作業させて頂く。

不得意な業種はしっかりはっきりお断りさせて頂く。

 

それって便利屋なの?

それも便利屋としての良さじゃないですか?

便利屋としてやっていて出来ない事をんー、やってみましょうか...

って、お客さん的に不安でしかないし、

こっちも中途半端な作業は出来ませんよね...。

 

それならしっかりお断りした方がお互いに気持ちイイ。

あ!全て当たり前の事言ってますので悪しからず...。

 

それとそれと...ちなみに得意業種を言っておきますねええw

 

・造園、植木仕事はたまた庭の手入れ等

・ハウスクリーニング等のクリーニング関係

・引越し、家具移動、家具修理

・後は困っている事を一度相談してみてください。

 

つい最近ではこんな依頼を受けてきました!

猫の捕獲、老夫婦のSEXビデオ撮影係り

この2件を受けて参りましたw中々濃いお仕事w

 

老夫婦の撮影は他の知り合いにお願いしたので

どんな内容だったかはご想像にお任せしますw

 

これから便利屋ブログもちょこちょこ更新していきますので、

また機会があれば覗いてみてくださいね!

 

benriyataka.hatenablog.jp