かわたいむぶろぐ

かわたいむ

低スロぶろぐ - (2)

こんちゃ。

 

前回に引き続きまたハナビです。

 

いやぁ、またまた打っちゃいましたよ。

えぇ、例のHA☆NA☆BI(°▽°)

うんうん、ハナビです花火🤗

 

前回もハナビを語ってますが、

僕スロットやパチンコを17歳くらいから

やってますが、未だ語れる程に

知識や目押し経験とレベル高くないです。

それだけはご了承の上見てって下さいな。

 

つい先日の出来事をちょっと...

 

ドッカーン

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170911003605j:image

ハナビ打ちのみなさんからしたら

よくありますかね...。

 

遅れからの逆押しです。

あ、逆押しに関しては前回ぶろぐで

まーまー、語ってまーす。

 

逆ハサミでコレ!(画像)

ハナビって遊技台を知って...

ハナビの楽しい打ち方を知って...

一番こんな出目を出して見たい!って

思っていた停止系です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

順押し、順ハサミでの中チェ(特リプ)

これは何度も経験あります。

 

が!

 

ついに出てくれました...😭

 

心の中で...ややややややややぁぁぁった!

って歓喜歓喜歓喜

 

さらにさらにこの日、もう一つ

ある事をも挑戦してました。

 

僕はパチスロライターの髭原人さんが

一番好きなんですが、その髭さんが

動画内で言ってた事の一つ。

 

↓手順↓

まず逆押しでドンちゃん枠上に狙う。

枠内の一番上にドンが止まった際に、

中リールにドン図柄狙い。

ドンちゃんが中段に止まった場合、

左リールに単ドン狙い。

この時、左下がりにテンパイしてます。

この場合、Bチェorドン揃い。

 

説明下手ですいません(¬_¬)

 

これの直ドン揃いを挑戦してました。

結果的に2発揃いました...。

髭さん流打ち方が成功した時、

脳汁がブワッっと漏れました。

 

 

まーね、思った事があって

今更我流なんてのは作れませんが、

まだ動画で見た事がない我流ってのを

作ってみよう、見つけてみようって

最近思ってます(´・_・`)

 

楽しい打ち方ありましたらコメントでどしどし教えて下さいな🤤

 

ただの自己満になっちゃいましたが...

今日はこの辺で(´・_・`)

 

またね〜ノ

 

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170911010529j:image