かわたいむぶろぐ

かわたいむ

人生で持ち帰る為にした事+αを話そうか。

こんちゃ。

 

いやー、ちとサボりすぎてましたw

ってのも主、結構アニメが好きでずっと鑑賞モードでしたw

ちな、遊戯王GX。アプリのデュエルリンクスもあってとりあえず全部観よ。とw

アニメは有名な物、マイナーな物もオールジャンル観るのだ。

アニメ話はまた次回筆にとっておいて...タイトル事話そうか。

 

さて「人生で持ち帰る為にした事」これを話そうw

 

若き16歳からスタイルチェンジに挑戦していったワケだが、

まずは髪型からいじりにいじりまくったw

 

当時、毛は全体的に長くてっぺんは「盛る(逆毛)」が主流なくらい。

そりゃ中には短髪君やテキトー君、テキトー以前に寝癖ボサ君もいたさ。

長くとはどれくらいか、主で言うと襟足が鎖骨辺りまであった。

うむ、今考えると気持ち悪くドン引きだわな...。

 

前髪は鼻のてっぺん辺りまであり、形は M字 これ重要。

両サイドに至っては耳が隠れる(透かし)程伸ばしていたんさ...。

 

上で話した「盛る」なのだが、どう言う意味なのか。

口では説明し辛いのやが頑張りまっする。

 

髪上部をはさみ上げ、はさみ上げた根本辺りに Vo5 !!!

髪を固めるスプレー。そしたら次にその吹きかけた辺りを

クシで上から根本に向かってカーッ!!!って、やりまくる。

それを上部全体的に鏡見ながら整えながらセッティングw

すいません、説明難し過ぎました。

主はこれでも工夫しまくって上達し、人にセットを頼まれた事もあるんだゼ...。

 

次に服装なのだが....実は主、服装はあまりこだわらなかった方である。

こだわったと言えば上着くらいなもので、皮ジャンにジーパン。

メ.....あ、女性と遊ぶとなるともちろん服装はキメてたw

主が主にこだわっていたのは髪型、靴、アクセサリー。

髪型ははぶくが、アクセサリーに関しては必ず、

リング,ネック,ピアス,時計,足ミサンガを、していたね。

今は全く知らんが当時目立てばモテてたのは間違いない。

 

次にトーク力。

実は主、小学校の転校を2度しているのだが、

人前で自己紹介の時、泣きそうになるくらいの恥ずかしがり屋。

そんな人前で話せないような主がどうトーク力を身につけたのか。

 

中学生活が終わり、卒業してすぐ仕事について、

職場ごとに色んな人と知り合い、慣れない女遊びを知った...。

遊ぶ女遊ぶ女みんな全然性格が違うから毎度話し方を変えてた。

例えば、この女を好かせようとするにはどうすればいいやろ。

恋愛が前提としてどこまで攻めたら口説き落とせるやろ。

って、考えた時すぐさま実行に移してたらいつの間にかトーク力はついた。

こっちがリードし過ぎず、女性にもリードさせない話し方。

ようは...経験...なんです...w

 

だから持ち帰る為にした事と言えば身なりチェンジとトーク力。

主はこれだけで十分だと思うのだが...。運がよかっただけ...?w

 

んー後は適当に話しとく。

性格は違えど同じ人間。変わった人もいるとは思うが...

恋愛...こっちがリードし過ぎると相手はこう思うでしょう。

・引っ張ってくれるのはいいけどしんどい。

・こっちのペースも考えて。

 

リードしなさすぎるとこう思われるでしょう。

・私に興味あるんかな。

・恋愛してない...もういいかな。

 

ま、性格、考え色々ありますな...。w

 

そんな主も今じゃ冷めた人生歩んでます。

 

また更新します...