かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ルームシェアを断念

コンバンニチワ!かわたいむです。

 

今日は少し短めで暗い話をします。

 

タイトルにもある通りです。

家族事情、現在の状態では僕自身がルームシェアを出来る状態ではなく、

今回の計画は「無し」と、なりました。

 

もう一人の相方と何度も話し合って計画してきましたが、

日が進むにつれ問題が増えていき決断の時には、

やむなく断念という形になりました。

 

この計画と天秤にはかけられない事情です。

かといって諦めるワケにもいかず、個人でやってみようと思い

配信は諦めない形でやります。

 

最初は配信すらも諦めてもうこのままでいようとも思いましたが

どこか諦めきれず、配信は続けています。

 

少し前まではモチベも下がり配信は一度やめようと考えた事もありました。

そう思っていた時も配信はやっておらず、見にもいかずです。

そんな暗い時間もあり、今ではまた毎日配信者を目指してやってます。

 

暫く配信を休止していたにも関わらず、いざ配信をやり始めると

ずっときてくれていた方達がまたきてくれたりと

嬉しい事ばかり...泣けてきますね。

 

配信をしていたゲーム、遊戯王デュエルリンクスやPUBG

これらもモチベが下がり、全くやっていなかったんですが

またやり始める事となり、楽しく配信しています。

 

また、ここからゆっくりと時間かけてmirrativ配信者で有名になってやろうと思います。

 

今回短いですが以上となります!

では、配信してまいります。

 

またね~ノ