かわたいむぶろぐ

かわたいむ

低スロぶろぐ - (4)

こんちーわ。

あいも変わらず僕です(´・_・`)

 

まだ今日進行形で打ってますのん(°▽°)

 

さて、お座り一台目は...なんと!

ハナビ!そう!HANABI!!

ハナビなんです...orz

しばらく回してたんですが、

びっくりするくらい子役が落ちずで、

辞めようと思って台探してたら一台設置の

絆が目につきまして...。

自慢になっちゃいますが正直絆、

出しまくって打ち飽きてから

座る事なかったんですが、

AT入れて3連したら辞めよう、うん。

って勝手に変なミッション作りまして...w

 

打ち始めて15G...巻物かーらーの、

蛍火の南無阿弥陀仏3連。青頭異色。

ボナ中なーんにも引かずにふつーにAT...。

言わずもがな、弦ちゃん単発わろりーぬ。

通常戻って約50G...フリーズしちゃいました。

てへぺろ(^_^*)

目押しフリーズなので、

記憶が正しければ66%or80%+祝言1or2個。

まぁ恵まれてなかったのか1000枚で終了w

見辛いですが...

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170915144346j:image

こんなんも出ますた(°▽°)

f:id:kwkm-tkhk0304123:20170915144407j:image

うぇーい( ´▽`)

 

ま、終わりまして通常時BC一回引いて

ハーデス移動してきたって感じです。

 

1/8192引くぞー!

 

あ、只今、据置きの900Gくらいです(°▽°)w

 

また更新しまーす(´・_・`)

 

またね〜ノ