かわたいむぶろぐ

かわたいむ

パチスロを辞めようと思った理由を書こうか。

こんちゃ。

 

すっかり寒くなりましたな...

在住は京都やが、最近台風もあってか雨風がやばかった。

数日前、夜中にあまりにもひどかったから深夜に外見てたら

ガリガリガリ!!なんぞや!?

家の前のマンション?なのか、どこぞやの波板が吹っ飛んでたw

銀行の駐車場に何枚かの波板が...威力ぱねー...

そんな台風も落ち着きつつある...自然界に平和きたれ....

 

さ、前置きはともかく。パチンコ,スロットの話をします。

 

タイトルにもあるように....

パチンコ、パチスロ辞めます。

その理由、現状機、今後機、私情。もろもろ話まーす。

そんな他人事聞きたくはないでしょうが、

ハマってる人、ぜひみてってみてってw

 

理由、私情

10代後半,20代半ばが僕の最も稼働させた時間でしょう。

打ち手の方からしたら信じてもらえないでしょうけど、

僕個人、演出を楽しむタメだけに打ちにいってました。

だから低貸しでも十分満足やしまあ勝てればいいかくらいw

そんな思いも規制規制を重ねられパチスロが面白くない。(Aタイプ除く)

それでも面白いと言う方も中にはいるでしょう。

えっとね、理由なんやけど

他の会社他の会社のギミック?パクリ過ぎオモンナイ。(昔から?)

期待さすだけ期待させて結局ハズレ。リーチ長すぎ。(射幸心煽られてましたw)

今じゃ500枚~1000枚出すのにすごい時間がかかる。

この年になってすごい時間の無駄感が半端ない。

言い出しゃキリないけど主にこれらかな。

 

現状機、今後機について

要はクオリティ(迫力)や純増の話。

クオリティは生き残るタメ、ユーザーに打ってもらいたいがために

すげー頑張ってますよね、開発側の人達。

台の迫力と出玉が伴ってなさすぎて萎えるだけなんよなぁ...

次に出る?噂されてる?CRバジリスクなんてすごいよ?

ガロGOLDSTORMなんて非にならんデカさ。

純増は規制もありMAX2.0枚、基本それ以下ばかり。

現状まだ打てる台はあると思うけど、時期に撤去。

今後機はもう未知...迫力だけが向上してもはやパチスロじゃなくなるんじゃね?

って思ったこともあるwおそらくネットでも言われてるように、

次の規制で客は大半減るやろうね(-_-)うむうむ。

 

まだまだ濃い内容はるけど、とりあえず主な話は以上。

 

ある人は言う、行った時点で負けが確定している。

負けが確定している状態から勝つなんて奇跡。

その奇跡を体験したり、初心者が大勝するからまた行こうと思ってしまう。と。

 

勝敗がわからない勝負にかけるお金、時間が本当に勿体ないなって、

今更ながらやっと理解した、時間を無くしたのがすごい後悔w

その時間とお金があれば何が出来た?って後悔すればいいと思う。

後悔して足を洗って違う事に興味を示せばいいんじゃないかなぁ...

あ、パチスロなんて女ウケは全然よくないから余計とねw

 

こんな悪くなっていく一方のパチスロなんてもう打ってられない!

でした(^J^)w

 

あくまで個人的な発言やからお気にせず(+_+)

 

また更新しまーす。

またね~ノ