かわたいむぶろぐ

かわたいむ

久方更新...またリンクスの話ししていきま!

こんばんちゃ。

 

最近夜勤が糞ほどキツくてPC触れる程に余力がないんです(+_+)

 

夜8:45分出動

 

10時から作業開始

 

朝7時半頃帰宅

 

風呂入ってばたんきゅ~。

 

起きるの夕方とかそのへん)^o^(

 

ちょい休みもらったんで久々に更新となります。

 

さーて、デュエルリンクス。

バトルシティイベ開催されましたな!

 

それまでにマリクイベやら色々あったけど、

リンクスやってる方、ラーは取得しましたか?

一応マリクLv50に勝てば勝利報酬としてラーが貰えるカード。

 

この重課金の帝王こと川たいむ、マリクなんぞ瞬殺。

ラーを使うも弱過ぎてワロタ。

 

マリクはさておきw

 

バトルシティ、目玉はパンドラのキャラゲットですかね?

それとも専用ガチャのパンサーウォーリアーとか?

主はパンドラ!16時半頃にアプデ終了していつも通り

混雑してて結局入れたのは5時頃。

 

そこから約1時間くらいでバトルシティを1周クリア~。

パンドラ即取得!専用スキルに期待)^o^(

(なんだろ...前回のバトルシティよりテンションが上がらないのはなぜだ...。)

 

バトルシティ開催までは主にランク戦に潜ってたんやけど、

勝てねーのなんの。いや、まじで仕組まれてんじゃね?ってくらい。

手札操作されてんじゃね?って思うMAJIDE。

 

そうじゃないな...相手が強くてこっちが太刀打ててないんだわきっと...。

主に機械天使、三星忍者、草原六武とのバトルのリプ見直してるけど、

まーまーリーサル逃してた)^o^(w =主がへたっぴ☆

 

主の主な使用デッキがアンデアイズ、アンティーククロソ、狩場ダンサー、害悪羽賀。

その他にも頻度は少ないが機械天使や恐竜使ったりもしてるが...ダメダメ。

 

レジェンド帯マジつえぇ。

 

勝率はずば抜けてアンデアイズ。手札次第なんてどのデッキでも言える事やけど、

手札次第ですごい安定して連勝できてる。なのでアンデアイズはほんとにオススメ。

 

アンデアイズ3、牛頭鬼2、ワイバーン1、ゴブゾ1、デスサムライ2、タスケルトン1

封魔1、インサイド2、エネコン3、嵐1、分断1、スピリッツ2

 

主の構築はこんな感じ。

 

今上位ではマイスキャ機械天使、マイスキャグラディアル、三星忍者、アロマヘイズ、三星ヘイズ

これらとしかほぼあたらないねwたまーにネフティス。

 

そんな中、害悪デッキでキング昇格戦きたんやけど、

負けて負けて負けて...今レジェ2...ひでぇ。

 

更新までにキングは目指し続けますよ...。

 

そんなしょーもないリンクス話しでした!

 

近い内に、各レジェンドLv40の周回まとめでも作ろうと思いまーす。

今更感あるけどね...youtube見れば早いかもだけどね...何個かに分けるけどね...。

 

また更新しまーす。

 

またね~ノ