かわたいむぶろぐ

かわたいむ

youtube

こんばんちわ。

 

youtube...今では誰もが知ってるこの単語。

TVや携帯(スマホ)と同じであって当たり前の存在、

中には無くてはならない存在化してますよね。

 

youtube、昔は基本音楽とかしかなかったように思いますが、

現在ではyoutuberなるものが居ますよね。

 

その中でも基本的にはこんなのがよく目につきます。

~やってみた!

~ゲーム実況!

~体を張った動画!

 

色んなyoutuberが居て、時間ある限り見てられますよね。

ちなみに主は基本的にゲーム実況を見てるなり)^o^(w

 

ある程度名が知れたらファンも出来てきて

youtuberがLive配信とかもやってたりとよく目にします。

 

Live配信にはスポンサーとスーパーチャットがあるんですが、

スポンサーとは月額500円程の登録制。

スーパーチャットとは言わば投げ銭的な感じ。

あまり詳しくないのでこれくらいしか話せないでゃんす。

 

久しぶりに見たワケではありませんが

色んな昨日が付いててすげぇ...って思った主。

 

実はあるゲーム実況者で毎日とは言いませんが

見つければ必ず見ていた実況者がいるのですが、

その方は今まで動画投稿のみでやっていた人なんです。

その人がつい最近Live配信をするようになって

面白おかしくLive配信をみていました。

 

とまぁ、このへんくらいまでは別に普通ですよね...

何がすごいのかって...ファンからの投げ銭

投げ銭の勢いがすごくてちょっと引きましたね...w

それだけ実況者を好いてるファンがいるのはいい事だとは思います。

 

ですが、それは起こりました。

それはやりすぎなんじゃないか...?って思うような事件。

投げ銭の額が上がっていきついには1万...3万...4万....おいおいおいおい。

ファンの人やりすぎぃぃぃぃぃwまじかっっっ...w

額がおかしいwwwww同ゲーム実況者も驚いたんじゃないでしょうか...。

 

すごいなんてレベルじゃないなって思いましたよw

 

それ見た瞬間に俺もやろっかななんて頭によぎりましたw

実際そううまくはいかないんですがね...orz

 

その方、プレイングと話しがすごく好きなのでアンチ等に負けず

頑張って動画投稿とLive配信を頑張って欲しいところです。

 

働かずに好きな事でお金を稼ぐってのはいいですね。

便利屋としてお金を稼げるようになったらと日々思いますw

 

また更新しまーす。

またね~ノ