かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ローソンのカフェオレグランデを僕なりに全力でレビューしてみる。かも...

こんばんみ

 

つい先ほどローソンに出向いてこれを買ってきた。

カフェオレグランデ。

 

よく買うんだ、コレ。

 

そう、これを僕なりに全力でレビューしてみるw

レビューとか初めてするけど頑張ろうと思うw

 

カフェオレグランデ、もう名前からして美味しいよね。

カフェオレだけならまだしも、グランデてやばくね?

かっこよくないすか。グランデ。どっかの国の山の名前みたいw

 

本当の意味は知らんw調べもしないよ?w

 

だが、それがいい

 

味は、そうやね...甘いのは甘いけど甘すぎない。

喉を通った後の後味がまーたまらんのなんの。

なんていうか、濃くてスッキリ!と、まではいかにけどあの濃さがいい。

口に入った瞬間は甘く、喉を通った後は後味がよい。

 

値段は190円くらいで360ml、丁度いい!最強やろもう。

多すぎず、短過ぎず。中には多いとか少ないと言う人もいるであろう。

 

だが、丁度いいい。

 

どれくらいコレが好きかと言うと

外で歩いてるとします、喉が渇きました。

甘いものが飲みたい!でもコレが近くに売ってなければ買わない。

それくらい好きなのだよ。みんなもコレを飲みまくって好こう!

製作側がもう生産追いつけません!ってくらいに買いまくって

生産に困らしましょうwそれほど好きなんです。

 

あ、デザインもよくないですか?

この絵、すごく好きなんですよね。

買わせてやろう感が一切なく、かつオシャレすぎる。

フタは黒っぽく、ストローもフタと同じような色。

 

オシャレすぎる!たまらん!

ハイスクールオブザデッドでいう所の

濡れるッ!!

これに違いない。うむ。

 

あ、レビュー終わってしまった...

てか、中卒の主に高度なレビュー等到底できなかったw

 

これが限界でござったw

 

また更新します。

またね~ノ