かわたいむぶろぐ

かわたいむ

配信に関する最近の日課...

こんばんわんだふる。

 

配信系にハマって配信系がもう当たり前となっている。

line liveとmirrativ...最初から顔出しなんて気にもしていなかった。

じゃあ配信側になりゃいい。そんな思いで今これやからなぁ。

楽し過ぎてこれ以上あるんかな?って思い初めてるw

 

 

そう、日課の話でしたなw

 

配信は大体夕方から動き出している。

昼間だと出てる人も多いと思うので夕方から夜、深夜にかけて

配信をすると倍近く人数が変わってくる。

 

だから夕方から夜の配信は固定。

夕方、風呂入って配信モードになり、まずはline liveからスタート。

line liveが1時間の配信、mirrativが最近では1時間以上の配信。(+雑談)

進行形でline liveをダラダラ話しながらhatenaブログを書く。

なんなりと人は来てくれる。ずっと無言ではないが無言はまぁまぁあるw

それも含めて配信なのだよw(視聴者さんごめんねw)

 

何よりどんな会話でも受け答えが出来ればいいと思ってる単純マンだからねw

難しい話題はしれーっと会話ずらしてくからw

 

これまじで至難の技やからw ずらしやがった!って思わせないスタイル。

 

line liveが1時間、これを終えたらすぐにmirrativに移るんやけど、

心がけているのは細かな部分の工夫w タイトルとかサムネとか...

 

ちょっと覗いてみようかな。って思わせたらもう勝ちなのだよw

昨日書けばよかったんやが、思いつかなったんさw

 

最近ずっと配信しているゲームがデュエルリンクス。

これがまた時間決めても終わらないのなんの。盛り上がり過ぎて。

雑談のが面白いんじゃね?ってくらい。

 

なんだかんだ終わる!って時に時計見たら大体11時w

2~3時間平気でやってる自分にビビる...

 

そんで、暇ありゃ同アプリで荒野行動の配信。

こちらはリンクスと違いすごく静かにやっているw

 

荒野行動は音が大事やからね。

静かに静かにひそひそとやってますw

 

荒野行動はあまり時間とらず...1時間程。

下手ってのもあるから人が観ててもすぐどっかいっちゃうのw

 

荒野行動はなんとなく配信枠です。

 

で、まぁ深夜配信が終わったら次の日に備えてデッキ作成であったり、

どんな配信にしよかな~って考えたり。

 

最近はそんな日課でござる。

 

っとまぁ、書く事はなくなったからまた更新しまーす。

 

またね~ノ