かわたいむぶろぐ

かわたいむ

アイコスをやめて早一ヶ月ほど...

 

 こんちわわ。

 

若かりし頃からずっとメンソールを吸ってきた主。

普通のは体に合わないっぽくて、..うぇってなるんです。

だからずっとメンソール!

 

ある日、BIGニュースが舞い込む。

それが、icos(アイコス)。電子煙草の登場!

 

最初は、はいはい。って感じで流してたんやけど、

もう周りがicosにし始めたらそりゃ吸ってみっか!ってなるやん...w

 

味見味見...やっぱり最初は、まずい,くさい,めんどくさい。

誰もが最初は思ったであろうw

でも、それに慣れてくると気づいたら、もう俺icosやで?

周り皆そうなってた気がするw主もその一人www

 

そうやって人から人へ...喫煙者がicosを吸い始めて...

もうicosが当たり前世界になったんだよ。

 

主は普通のタバコとicosの二刀流だったんやが、

なんかしんどくなって今は普通のタバコのみ!

 

icosに慣れて持ってるのが当たり前だったんやけど、

何を言っても機械なんだよ。=潰れやすい。

扱い次第なんやろけど、そんな雑には扱ってなくとも

3台は購入している。しかも手順を踏まずに購入しているから

大体11000~14000円程出して買っていたw

手順踏んだらなんぼで手に入るかすら知らん)^o^(w

6000円くらい?

 

めんどくさい、潰れるが主な原因でicosは卒業。

今は普通のタバコのみ。今更やけど普通のは火着けたらすぐ吸える。

これが楽で一番いいんだわなぁ。でも、火事だけ気をつけて!w

 

そう、icosを辞めて早一ヶ月程経つけど、不思議と吸いたい欲はない。

普通のタバコがあるからなのかな?

 

おそらく今後icosが主流となり、普通の煙草が煙たがられるだろう。

既に煙たがられているかw あまり気にしてないけどね。

 

でも、もうicosを吸う事はないであろう。

吸うとまた欲しくなるかもやし、めんどくさい記憶が蘇りそうw

だから人からも自分からも吸う事はなかろう。

 

一時、icosには有害物質が入ってる!なんて噂もあったような...?

でも、喫煙者的にはあまりその辺は問題ではないんかなw

 

吸えりゃいいんだよ。って感じかねw

 

後は煙草がどこまで値上がりするかが気になるね。

主は決めている。1000円までは吸い続ける!

それまでは辞めねぇぇぇぇぇぇ...と思う。

 

でもさ、何より吸うより吸わない方がいいよ。

100害あって一利なし。

 

ほんとは煙草そのものを辞めた方がいいいんやろけどね。

 

さ、書くこともなくなったんで、終わりまーす。

また更新するよ!

またね~ノ