かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ふわっち!Live配信アプリやその他

こんばんちわ)^o^(

 

配信系と荒野行動にハマってる主...

 

mirrativ配信、ふわっち配信、LINE Live配信

後は17配信もちょっとやってみよーかなとか思ってたり。

 

ふわっちはまだ1回だけで配信というよりも

コラボリクエストという形で参加!

 

まぁ慣れてきたらふわっちも配信もアリかな?ってね...w

人数こそ少ないが配信したらいつも来てくれてる人が

ほぼほぼ見に来てくれてるのがすごい嬉しいんだよ。

 

これらを一通りやってみた結果

ふわっちはコラボ3人以上?が可能で配信者同士のラグもない。

LINE Liveは人数こそいるが配信者同士のラグがひどく会話が成立しにくい。

mirrativ、人数もそれなりにいるがゲームにラグが生じる。

 

どれもこれも難なくやれてるのはやれてるが

一番辛いのがゲームラグ...難敵にあたるねw

 

配信のラグはぶっちゃけどうとでもなる?と、思ってる。

ゲームラグはどうにもならんし、正常に戻った時にやられてる...

なんて事も結構あるから、本当につらいんだわなぁ。

 

ふわっちは1回しかやってないからまだなんとも言えないが、

ラグなくコメント返しもすらすら出来るし、スムーズ!

 

LINE Liveは以前、ぶろぐにも書いたかもしれないが、

配信者同士のラグがすごい生じる。

問題か?と言われれば大した問題ではないw

 

どれもこれもマスターして配信者としてやって行こうかねw

とりあえずこれら三つは配信を頑張るんば。

 

LINE Live たかくんといけっち

mirrativ       けいじ(顔写真付き)

ふわっち 川たいむ

 

フォロー待ってまーす)^o^(

 

荒野行動

けいじ0

 

荒野行動フレンドもどしどし申請よろしくー!

 

今日は以上!

また更新しまーす。

またね~ノ