かわたいむぶろぐ

かわたいむ

最近のかわたいむと今後の活動予定

こんばんにちは! かわたいむどす!

 

サボりすぎてすいません!

ここ最近仕事が本当に忙しくなり

休みもない日々が続いています。

朝は4時半起き、帰宅は大体6時頃と

始まりから終わりまでの時間は

普通なんですが、休みがない。

先週の日曜はたまたま休みになりました。

今週から4週間ぶっ通しで休みがないみたいですw

 

配信活動...

帰宅後、余裕があれば配信はしています。

が!毎日配信者ではなくなりました。

さらに!疲れもあって配信中寝落ちしますw

寝落ちしてちゃ配信する意味がないので、

時間に余裕があり起きてられる日のみで

配信する事にしました。

 

あれだけハマっていた配信も

環境が変わればこうも出来ないなんて...。

出来ないよりかはマシか...。

 

今後の配信活動

今後は余裕がある時のみ配信します。

余裕のない時は配信出来ない...。

帰宅後、洗物、洗濯、飯、風呂...

なんだかんだしていたら夜になってますw

配信してたら次の日に支障が...。

 

今こうも忙しいのは7月末までで

それ以降は休みも増えて配信も

まともに出来る事かと思います。

 

配信がまともに出来始めたら

youtubeに手を出そうかと

考えているかわたいむ。

収益は考えていない。

そもそも収益化なんて無理でしょうw

何故かって?

mirrativ配信をしていて気付いちゃったんですよ...。

配信はおもしろい!色んな人と話せる!学べる!

その他にも良い要素はあると思いますが、

これだけあってある程度のトーク力さえあれば

十分に発信できると思うんですよね。

 

今後の活動

上でも言ったように

忙しいのは7月末まで。

 

それ以降、1~2軒借家を借りて

何かを始めようと考えてます。

それが何かはまだ考え中ですがw

 

候補はたくさんあります。

・便利屋、植木屋等の現場仕事関係

・民泊、シェアハウス等の部屋貸し関係

・居酒屋、カフェ等の飲食関係

 

簡単に思いつくのはこんな所かな。

これら以外にも何か出来るもんないかなぁって

探している最中なんです。

 

案があれば言って下さいw

同時に相棒探しでもある。

 

任せられる相棒が居ればもう文句無しですな。

こういった事に関しては簡単ではないが、

やってみない事には0のままなので

とりあえず挑戦してみることにしました。

 

現在の職業

現在の職業は造園土木!

造園なんですが、7月末までは

応援で現場入りしているので、

違う業種のお仕事です。

 

それ以降は造園土木へと戻ります。

クビにならない限り辞める事はないでしょう。

 

そうです。

辞めないけど、借家借りての話はやります。

だからこそ相棒が欲しいのだあああ!w

色んな所で利益を生みます。生ませます。

 

今後のお話は今話しても数か月後には

変わっているかもしれないので、

またブログにて書いていこうと思います。

 

そんな所です。

 

ほんとにブログをサボり過ぎてすいません!w

また帰宅後、余裕があるときは

必ず更新してきますので見ていって下さい!

 

今は早朝ですね。

お仕事の方は今日も一日頑張って下さい。

 

では、また更新します!