かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ゲーム配信を開始してかれこれ1週間ほど...

こんばんちわ!

 

mirrativで配信し始めてかれこれ1週間程が経ちました。

 

フォロー数は配信の度に増えている...素直に嬉しい。

その視聴者さんとコンタクトとりながら出来るのが何より楽しい。

ガチで攻めて、面白さも出していくこのスタイルが視聴者は好むらしい。

 

むずかしいけど、その二つを取り入れたゲーム配信を心得ている。

視聴者も視聴者でこれは?とかこうしたら?とかってアドバイスをよくくれるから、

 すごーく戦いやすい。普段の主ならこうしてた...なんて事も多々ある。

 

今ではフォロワーもそれなりに増えてきてすごいやりがいを感じている。

だから確定で毎日配信をっ頑張る事にしたのだ!

 

これを見た方の中にも配信アリかも?って考えている方が居れば

やってみては?むしろ一緒にしましょうw

 

すごく楽しいですよ。

 

主、配信なんか無理無理て思ってたのに今では楽しくて仕方がない。

 

今日は短いけどこのへんでw

 

また更新しまーす。

またね~ノ