かわたいむぶろぐ

かわたいむ

mirrativ配信、やはり人気は荒野行動やモンストか...?

 

 

こんばんちわ(+_+)

 

寝起きからの...寝癖MAXからの...更新。

 

最近、ほんとーに更新がおろそかなので

毎日更新を頑張ろうと思いますw

 

最近は配信系の記事でネタが尽きかけている...w

それでも頑張ってやる...あがいてやる...

 

もう言わずともおわかりでしょうけど

mirrativアプリでダントツ多い配信がおそらく荒野行動。

視聴者数はどれくらいが多いのかってのはわからないが、

荒野行動は大体3ケタ視聴者数がいる。

 

他のアプリは2ケタ~3ケタをうろちょろ?

よくは見てないのだが、平均それくらい。

 

リンクスはあまり人がいないように思える...

だからリンクスの毎日配信を頑張れば俺輝けるんじゃね...?w

 

そんな淡い期待を寄せながら配信頑張ってます。

目指せ!3ケタ台視聴者数!

 

毎日配信をがんばれば3ケタも夢じゃないと思えてきた。

それもついさっきmirrativのフォロワー数を見て思ったw

 

割と人気やん俺って調子乗ったわ。

 

でも、やっぱりモンストと荒野行動配信者の視聴者数はすごいね。

モンストとかとっくの昔に辞めたのにまたやろうかな...

逆に荒野行動の配信は重すぎて配信できなくてチーーーーーン。

端末の問題と環境の問題がよくなれば必ず配信してやる...。

 

実際そう簡単にはいかんのだけどもね...orz

重くなく、ラグもなく配信している人が羨ましいべ。

でも、実際これ以上ゲームしたくないのもあるんですよねぇぇぇぇ...。

 

ま、考えます。

 

と、まぁ経過報告?みたいな感じですが、

うまく配信出来ているので大満足。

 

さー、毎日配信頑張りまーす。

 

今日も短めですが以上ですw

 

また更新しまーす。

またね~ノ