かわたいむぶろぐ

かわたいむ

続ける事を頑張っている!

こんにちは!かわたいむです。

 

ここ暫く配信の事ばかり記事にしてすいません*1

 

さて、このタイトル。 続ける事。

 

主にline liveとmirrativの配信、はてなブログやけど

頑張って続いている...と、言いたい所やけども!

 

昨日はてなブログをサボってしまった。

なんて事だ。すごいショックや(-_-)

 

配信ばかりに気を取られて、はてな更新が止まった。

はてなは今日から毎日更新すると誓った...。

 

ネタがなくても更新するんだよおおおお。

 

このはてなブログをやり始めて暫く経つのやが、

始める前に比べて格段に打つ速さが上がった。

いわば、レベルアップしたのだ!ブラインドタッチ憧れる...orz

 

なんか出来る人みたいやん...?w

ばりばり頭いい人みたいに見えるやん...?w

 

主25歳にしてすごい老けてるから頭いい人には見えんのやけどね。

でも出来るだけでそれはかっかいいのだよw

 

それはさておき。

何でも続ける事は大事だと今更ながらすごい実感する。

主にそう感じたのはやはり配信かな。

続けたらそれだけ人も来てくれるし、常連さんもそこそこ。

 

はてなに関しては前に比べて閲覧数が増えている。

それが誰なのかとか、コメントや購読者があるワケでもない。

それでも観ている人がいる。それでも観てる人がいるというのは嬉しい事。

 

それもこれも続けているからなのだとすごく実感する...

そう人も増えてくると毎日頑張ろうと自然とそんな想いが沸き立つ。

あ、配信者ってこれだから毎日頑張れるんやなぁ、そーゆー事か...って

思うんですよね。 だから配信がどうとかブログがこうとかではなく、

何であれ続けれるだけ続けてやろうじゃないか!ってね。

配信する際にはそれなりの工夫も必要となってくる。

これらを考えるのも一つ楽しいなと思う。

 

過去、何でも続ける事が苦手だったこの主がどんな形であれ

続けられているから、苦手だと思う人も何か一つから

続けてみようと思ってみてもいいと思いますw(何様w)

 

これから配信やブログ以外でも何か続けられる事を増やしてくよ!

 

配信=有名になりたいとかではないんだ決して。

繋がりを増やして今後何かをする際に皆で何かできればいいね!

って考えですん)^o^( 必ず何かをしたいのはしたいんだ。

 

いわばオフ会やね。開いた事もなければ参加した事もないけどw

とりあえず今はそれを目指して頑張るよ。

 

今日は以上!

もう何も思いつかないw

 

また更新しまーす。

またね~ノ

*1:+_+