かわたいむぶろぐ

かわたいむ

スマホ版PUBGのDL方法。iOS残高アリ編(参考にはならないかも...)

こんばんちわです。かわたいむです。

 

前回に引き続き、PUBGをスマホでDLする方法を書きます。

今回はapp storeに残高がある場合のDL方法のご紹介。

 

初めに、とってもややこしいです。(主はこのやり方でDLしました。)

 

 

App storeの残高確認をしましょう。

App storeを開いてAppleIDを表示してください。

おそらくこの記事に辿りつた方は残高がある方でしょう。

 

主の場合は残高8円...どうしたらこんな中途半端な数字になんねんw

思い返しても思い出せない。まぁいいや)^o^(w

 

残高確認出来ましたか?

確認が終えた所で一言言わせて下さい。

 

1500円以上1円単位で課金してみませんか?!w

残高が8円なら1512円課金とか!!

キリのいい数字に合わせませんか?!w

そして綺麗に課金して0円にすればすごい楽なんです!w

こんな手もあるよ?と言う事です。

 

中国のApple IDを作成しましょう。

設定からApple IDサインアウトしましょう。

この時、アドレスとパスワードは必ず控えましょう!

大丈夫大丈夫♪なんて思いでサインアウトしていざサインイン!

あれ...?パスなんだっけ?アドレスってどんなんだったけ?

って、困ることになりかねませんよ。自己責任です。

 

サインアウトしたら新規アカウント作成をタップ。

新規作成ボタンがない場合は、以下

safariでiforgetと調べればappstoreのID作成ページがでます。

 

言語は必ず中国にしてから作成してください。

appleIDは捨てアドレス等で大丈夫で。(控えましょう)

 

▽質問はこれらです。良く見て答えは全て控えましょう。

你少年时代最好的朋友叫什么名字?(子供の頃に一番仲の良かった友達の名前は?)
你的第一个宠物叫什么名字?(初めてのペットの名前は?)
你学会做的第一道菜是什么?(初めて覚えた料理は?)
質問2
你的理想工作是什么?(理想の職業は?)
你小时候最喜欢哪一本书?(子供の頃一番好きだった本は?)
你拥有的第一辆车是什么型号?(初めて所有した車の名前(モデル)は?)
質問3
你的父母是在哪里认识的?(両親が出会った場所は?)
你的第一个上司叫什么名字?(初めての上司の名前は?)
您从小长大的那条街叫什么?(子供の頃に過ごした町の名前は?)

 

クレジット情報はナシ。名前や住所は適当でも大丈夫ですが、

一応メモしておきましょう。念のためです。

 

このように入力しても問題なく登録できます。

Aa

Aa

Aa

Aa

123456

上海(選ぶやつです)

11223344556(11文字)

 

流れるようにアカウント作成は進めるかと思います。

それでもわからない、ここがうまくいかない方は、

ピンポイント検索してください...主がDLした方法でしか...orz

 

アカウント作成が出来たら、safariiphoneの言語を中国にします。

中国にした後、設定→itunes storeとappstoreにて、

中国アカウントでサインインしてください。

そうすると、おそらくiphoneが中国語になると思います。

ログイン後、appstoreが中国かどうかの確認をしましょう。

中国語表記であれば検索で「PUBG」と検索。

DL後、safariにて国を日本に戻し、サインアウトし、

元のIDでログインをすればiphoneは元に戻ります。

 

少しざっくり書きましたが、スムーズにいけば何時間もかからずに

DLまで出来るかと思います、焦ってごちゃごちゃするのはダメです。

 

ここまででうまくいかない場合や等はコメント等でお知らせください。

お答えできる限りの事は出来ますが答えかねる事は調べます。

 

safariで言語変更→アカウント作成→PUBGをDL→

safariで言語戻し→サインアウト後、元のアカウントでログイン。

 

画像無しでの説明で申し訳ございません!w

 

あくまで主がとったやり方ですので、参考までに。とは言えません。

一つ言えるのが調べまくればなんだかんだと記事はあります。

 

DLしてPUBGを遊びつくしましょう!

 

また更新しまーす。

またね!