かわたいむぶろぐ

かわたいむ

PUBG DL方法 後編(書き忘れです。)

こんばんにちわ!川の時間。かわたいむです)^o^(

 

ひどい!もーひどすぎる!

何がひどいかって...?

PUBGのDL方法を後半疎かになりつつも前回書いたのだが、

疎かな時点で気悪いのに、書き忘れた事があった。

それも自分で見つけたんではないw

はてなブログを利用している彼が教えてくれた!

その彼のページ↓↓是非読んでみてね☆

俺ゆやんぬの自分なりの生き方!趣味を添えて〜

 

そう、この彼が見つけてくれたのやが...

何を書き忘れたかと言うと、PUBGのDL後についてだ。

 

DL後、連携?させるアプリのDL

なんて伝えればよいのか、正しいのかわからんかったので連携w

PUBGをDL後、そのままプレイしても出来なくはない。

だがしかし、ゲストプレイなのでゲーム出来なかったり

ログインすら出来ない事もある。主は最初そうだった。

 

でも、解決策がひとつある!たった一つのアプりをDLし、

登録することによって連携させ今後問題なくユーザーとしてプレイ出来る。

 

△注意△日本語に戻した後のDLで大丈夫です!

 

そのアプリが、「we chat」なるもの

このwe chatというアプリ。

聞く所、海外版?中国版?のLINEか何からしい。

これをそのまま登録する、登録したら後は放置。(アプデくらいかな?)

これを登録する事によってPUBGの初期スタート画面に、

we chatなるものが表示される。緑色のボタンなのですぐわかる。

 

we chatを登録せずにプレイすると、この緑ボタンは表示されないのだ。

 

we chatで、何をするの?

we chat自体では何もしない。(今の所ね)

PUBGとwe chatを連携?させておくと

出来ないというような事は起きないらすぃ。

現在も出来なかった事はないので恐らく大丈夫であろう。

 

忘れていたのはこの事でした。

 

改めていいPUBGライフを送りましょう!w

 

また更新しまーす。

またね~ノ