かわたいむぶろぐ

かわたいむ

荒野行動のラグを少しでも和らげたい人のためのアプリ

こんばんにちわ~!かわたいむです。

 

今日は荒野行動の「ラグを和らげる」に、ついて

書いていきますがそれでも変わらない!って方は...

僕にも解決策がわかりません!!!w

 

なのに、こんな記事書いてすいませんと先に謝るスタイル。

 

 

はてさて。

荒野行動のラグに関する記事についておさらい

以前にも書きました荒野行動のラグ問題。

その記事ではあまり大した事を書けなかったんですが、

今回はそのラグを少しでも...気持ち和らげるアプリの紹介です。

 

荒野行動にハマり初めてずっと荒野行動ばかりプレイしてましたが、

常にラグ問題が付きまとい、まともなプレイは出来ず萎えてました。

 

それでも面白いからやってましたが、戦い方が常に一緒。

接近戦ではラグが酷く100%負ける、激戦区に行きたくてもカクカク。

もう何を楽しめばええんですか...?

って、すごい気持ちが沈みましたね。

 

マッチングスタート押しても極力接近戦は避けて

遠い敵だけを探して狙い撃つ、いわばイモりプレイです。

 

おそらくラグで悩んでるけど、荒野したい!って方は

同じような方が大半ではないですか?

 

僕個人積極的に攻めて、キル数を稼ぎたいのに

戦いたい戦いが出来なくて辛いゲームライフ。w

何を言ってもラグは本当に致命傷。

 

そのアプリがこちら「UU Game Booster」

それでも解決策はないか、色々と調べまくりました。

少しでも気になることがあったらすぐに試しては無駄でした。

 

ただ、一つだけ少しマシかも?と思えるものに辿り着きました。

このアプリ、「UU Game Booster」なるアプリ。

では、DLしてみましょう。

 

荒野行動を出している会社が出しているので問題はありませんでした。

(ちなみに会社名はNetEase Games)

 

アンドロイドの方はこのアプリないかも...?

一度調べてみてください。

 

早速、開けてアプリを見てみましょう。

開けると、アプリを選択出来るかと思います。

最初は、荒野行動のみを選び、追加しましょう!

そしたら一覧に荒野行動のアプリが出てくると思うので、

そのアプリの横の+Boostを押しましょう。

そうすると、0%~100%とゲージが勝手にスタートするので、

暫し待機します。(10秒かからずくらいかな?)

100%になったら、荒野行動の絵を押すか、待機していると

勝手に荒野行動のアプリを開けてくれます。

アプリの使い方は以上です。

 

後は他にやっていいるアプリを追加してみるとかですかね。

 

UUインストール後の荒野行動はどうでしょうか?

おそらく、早速プレイじゃあああ!って方がいるでしょうw

主も速攻プレイしましたから...w

 

どうですか?変わりましたか?変わりませんか?

主は最初の頃は少しラグがなかった印象です。

ですが、配信の都合上、このアプリと相性悪いみたいで

消して、通常のラグ行動に戻りましたw

 

気持ちラグがなくなれば幸いですが、

これでも解決しない方はもう諦めましょうw

 

主は諦めました!ログインすらしていません。

服めっちゃ集めたのに...泣

 

今やPUBGしかしておりませんwww

荒野行動は誘われた時のみやってますがもう戦力外です。

即負けして観戦。荒野する意味あるのか?ってなります。

 

ラグがあり、もう荒野やめようかな...って悩んでる方

PUBGに移動をオススメします、おもしろいんです。

こんなラグ行動してた主でもPUBGはラグがほぼありません。

 

ダウンロード方法は記事にも書きましたが

教える事も可能ですので、コメント下さい。

 youtubeだと物凄くわかりやすい動画アップされています。

 

以上!アプリ紹介でした!

 

アクセス、読者が増えると頑張れます!

また更新しまーす!

 

現在まったり時間なので、良いまったり時間を!!