かわたいむぶろぐ

かわたいむ

引越しをして約2ヵ月?くらい経ちました。

おはこんばにちわ!かわたいむです。

 

ひっさびさのブログw更新しなさすぎてもうやばいw

とくにおれといって話題もないので...最近の我が家的な感じで書きますw

 

越してきて約2ヵ月くらいかなぁ...

落ちついてきたと言えば落ち着いてきたけど、

そうではないと言えばそうではないw

 

いけっち君、後輩君です!

その子とルームシェアをしているワケなんで、

2階に各自の部屋があってそれぞれの部屋は割と落ち着きました。

 

問題は1階よwキッチンの部屋以外に2部屋あるんですけど

全くこれといって活用していない...そう、勿体無い...

何かいい活用方法ある方、是非教えて下さいw

 

改めて家の詳細!初か...

2階に6畳の和室、4畳の洋室がありまして...

和室が僕が住む部屋で、洋室がいけっちが住む部屋。

最初来た時にこの和室は絶対に幽霊が出るwwwってなってたのを思い出しますw

いけっちの部屋はゲストハウス用?に作られたのか...めちゃめちゃ綺麗で、

今すぐにでも住める感じで時間かからんやろうなぁ...ってw

 

まぁ...いけっちの部屋は置いておいて

僕の部屋ですよ。問題は。なによこの殺風景w

こりゃ時間と金がかかると思いましたねwww

でも、洋室であれ和室であれ理想とする部屋があるため

時間も金もかけてやると誓いました。グッb

 

また違うブログで家の中の詳細を書いたブログでもアップするので

その時に写真貼るので見てくださいね!!!

 

で、ざっくり過ぎましたが2階はそんな感じ。

 

1階コーナー!

イメージでお願いしますw

 

玄関があります、それなりに広い玄関です。

で、すぐに左側が2階への階段!(これまた怖いのよ...)

右側が第一の部屋、トイレがありますねぇ♪

で、そのまま直進して第二の部屋、和室ですねぇ♪

この第二の部屋には押入れのみ!広さは4.5畳くらい?かなぁ...

 

そのままさらに直進!次はキッチンですねぇ♪

ごめんなさい、キッチンとお風呂と洗面台の部屋でした。

さらに言うとベランダがあってそこには洗濯機がありますw

この部屋は結構フル活用wそりゃそうか。

 

借りた理由は色々あって...

・ただ単純に2人が住む家。

・配信活動するための家。

・ここから何かを始める家。

 

理由はほんと色々あるんやけど、これといって今は何もしてないので

ただ単純に2人暮らしですな)^o^(w

 

割とのほほんとしてて楽しいっちゃ楽しいかなw

 

そこで一つ。

僕は個人的に配信を進行形で何種類かやっているんですが、

配信で仲よくなった人を家に読んでワイワイしたいなぁなんて思いがあってね。

 

...。今では何人か家に来てくれました!!!

すごい事だと思っていて、これからもそうしたいw

そのうちのお一人は暇な日はいつも遊びに来てくれてるので、

もう今では住人レベルの域ですwww

 

こういった人たちをこの家に招き入れたいwww

で、みんなで配信をしたいなぁなんて思っておりますw

ゆくゆくは毎日とは言わないけど、誰かがつねに居て

その人たちと配信していく予定です!w

 

とにかく賑やかな家にしていきたい所存でございまする。

 

話す事がなくなりますたw

また更新します!

 

アクセス、読者が増えると頑張れます!

 

現在夜中なので、まだ起きている方は明日も頑張って下さい!