かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ゲーム配信アプリのmirrativでtwitterのフォロワーが増えたのでそれ書いてみた!

おはおはおはよーございますん。

 

まーた配信のお話、いいですか?w

 

えぇ、mirrativですw

 

いつも言いますが、配信に興味がある方は本当にオススメです。

 

f:id:kwkm-tkhk0304123:20180308154312j:plain

mirrativ配信はフォローが増える?!

配信し始めてしばらくが経ち、毎日配信者になって約20日が経ち。

mirrativのフォロワーもそろそろ100人に届こうとしている。

 

配信して一人一人としっかり会話するとフォローに繋がる。

twitterに促したりすると大体フォローしてもらえる。

過度な言い方かもしれないがしてくれると信じて促してます。

それを促さずに自然とフォローしてもらえらもう最高だw

 

ただただ人を増やしたいとかだとなんなり方法はあるかも知れない。

でも、このゲーム配信に限ってはただゲームしてるだけじゃ

フォローにはつながらないと思っている。

それなりの面白さ、上手さ等があるならまた別なんだろうけど..。

 

主もそもそもまさかこういう形でtwitterやmirrativのフォロワーが

増えるとは思っていなかったのでびっくりしてます。

上でも言いましたが、やはり一人一人とのやり取りを大事に。

 

今までのtwitterの使い道

今までのtwitterの使い方と言えばゲームでもシェアやつぶやき程度。

もちろんコメントやいいねが付く事はなくただただそこにあるアプリ...。

 

学校の友達やその他の友達、または知り合いや職場の人たち?

そういった人たちだけと絡むアプリとばかり思っていた。

今では配信予定通知や、配信に関する事のツイートをしている。

 

配信以外の活用法

これは前も今も変わらずブログ記事のシェアばかり。

今もこれからもこれでいっか。って考えてます。

あとはさっき書いたちょっとしたつぶやき程度。

今はこれくらい?かなw

 

twitterの他にもfacebookinstagramも登録しているが

今は更新頻度は低め...orz

 

これらもこれからもっと活用していこうと思ってます!

広げないと...w広めていかないと...w

 

っとまぁまとまりない感じになりましたがもう一度言います。

配信アプリはオススメです。

 

また更新します。

またね~ノ