かわたいむぶろぐ

かわたいむ

シェアハウス経営、民泊経営予定...過去編w

こんにちわーん!

 

唯一!僕が長くに渡って、そしてこれからも絡むであろう後輩君がいる。

それはともにライブ配信やゲーム、仕事は度々、旅行だって行った。

 

実は僕、性格上年下がどうしても苦手で話も合わず長続きした事がない。

その子とは、とある便利屋で働いていた時に知り合ったバイト君である。

 

 

すごく気の合う後輩

すごい気の合う子だったのはよく覚えている。

 

でも、便利屋で働いていた時、最初は不思議ちゃんだった。頑固だからか?w

もちろんいい意味でね。ストレートで大学卒業し、英語も話せる。

更には、塾の先生を出来るほどの頭の良い子だ。

 

頭の良い人からすればそれは別に普通の事かも知れない。

でも、中卒のバカばっかやってた僕からすればそれは格好の良い事。

話し方も穏やかで、サッパリした爽やかイケメンなのよ。

 

便利屋時代、すごく?仲良くなれて

プライベートでもよく遊ぶまでになった。

 

とある日、その子はゲストハウスで働く事になり便利屋を辞めた。

便利屋を辞めてからも連絡はとっていて、その後輩君にこう言われた。

 

「たか君もゲストハウスで働いてみません?一緒にやりましょうよ」と。

そう言われるまで、上記にも書いたように僕は中卒で現場ばかりの人だ。

 

そんなやつがゲストハウスで働くだと...?そんなやつを誘うだと...?

最初は無理無理無理w現場ならまだしも、英語世界は無理すぎるやろwって。

でも、不思議と後輩君がいるならちょっと飛び込んでみようかな?なんて

すぐにそのゲストハウスで面接して即雇用してもらった。

暫く働き出して、その後輩君は施設マネージャーとなった。(住込み)

ルームシェアとして後輩君の住込み部屋に居候してどれくらいであろうか、

約半年ほど?働いたとこで辞めた。理由は色々だw聞かないでw

 

後輩君も暫くしてゲストハウスの契約社員?を、辞めて、暫く日が空く。

 

大分省略気味やがお許しw

 

とある日、後輩君がある一軒家でシェアハウスの共同経営者となった。

今でもそのシェアハウスで働いている。

これが後輩君のはてなブログ!そのシェアハウスの事もよくわかるから

是非覗いてみてね!きっと面白い記事が見つかる!はずw

ここからでもシェアハウスの予約?出来るとか言ってたかも...w

 

そのシェアハウスももう少しで一旦離れる事となる。

離れるとはいえ、協力関係にとどまるそうだ。

 

後輩君は施設マネージャー、共同経営を学んだ。

それをすごい近い所でみてきた、僕。

 

「それを僕とたかくんでやりましょうよ!」

「何かをするならまず、たかくんにお声掛けしようと思ってました。」

 

コイツ、泣ける事言いやがる。w

 

もちろん細かい話はあるがとりあえず一緒にやろか!

でも、おそらくこの後輩君とは違う道に行くんだろうなとは思った。

だが、色々と話して失敗にビビらずやってみっか!という結論。

今ではすごい前向きに動いてる。(主に後輩君がw)

 

それが、シェアハウス、ひみつきち計画である!

ひみつきちのネミングセンスには突っ込まないでw

割と気に入ってんだからな?!ww

 

とまぁ、ざっくり真剣に書いてみたけど

やはり文章能力ねぇな、俺(+_+)

読み返すのも恥ずかしいくらい文章能力ねぇよw

 

バイト先で知り合った子と今では今後にも生きる仕事を

共にやろうじゃないか!ってまでなったんだぁ。って話しw

 

過去編にしては長く綴り過ぎたけど...

この辺にしておこう。

 

また更新しまーす!

またね~ノ