かわたいむぶろぐ

かわたいむ

PCのLINE活用!(windows)

こんばんちわ!

 

最近ねー、PCと向きあっている事が多いから

新しい発見も色々とあるんだよなぁ。

 

そもそもPCは詳しいワケではないんだよ、主。

軽い検索と文字打つくらいのレベル)^o^(w

それは言い過ぎかもわからんんが、まぁそんなもん。

 

で、最近始めたPCでのLINE(windows)。

最初は設定とかめんどーやし、間違いでデータ消えたりとかあると嫌やなぁなんて。

そんな思いとは裏腹に、ばりばり簡単設定。なんならiosより使いやすいんじゃね?w

 

最近は配信が多いからLINE開けると公開LINEになるんだよ。

内容は別にいいんやが、配信的にはあまりよくないねーw

 

それもiosで配信しながら、PCでLINEが返せるとか神かよ。

てか、今更かよwww

 

便利なもんがあるもんやな、全く。

 

で、PCのLINEはイヤフォンがないと通話ができないとばかり思ってたけど、

つい先ほど試したらイヤフォン無しでも通話ができたんですわなぁ。

今日からPCのLINEをフル活用DA!

 

っとまぁ、昨日も話した通り、荒野のラグについてやけど

普段はVCやけど、PCのLINEで話す事によって

若干のラグはなくなりそう。少しはまともなプレイが出来るかな。

 

荒野話は置いておいて...w

 

PCでLINEを覚えたからこれから便利事が増えそうだ。

今回はそれだけの記事なのだw

 

また更新しまーすw

またね~ノ