かわたいむぶろぐ

かわたいむ

PUBGをプレイしてみた!(iOS ver)

こんばんちわ!かわたいむです。

 

やっと中国版のappleアカウントを作れたので

ダウンロードしたPUBGをプレイしてみた結果を書いていきます。

 

 

前回の続き。

これは本題に入る前のあらすじ的なものである。

~恋とは、好きなだけ辛くもある。

 

どれだけ好きでも大事に出来なければそれは意味のない事。

 

逆の立場を考えてあげると、気持ち優しくなれる。

個人差はあるでしょうけど...僕はそれでも冷たいみたいです。

みなさんもいつも以上に優しくしてみてはいかがでしょうw

(次回最終)

 

本題に行きましょうw

 

PUBGとは?(略アリ)

いわずと知れた、PCで流行のFPS?ですね。

PC版をプレイした事がないので、そちらは詳しくありません!

デスマッチ、1位を目指して遊ぶゲーム。

僕でもわかる事は...

ハイスペックPCと環境を整えないといけない事。

画質がすごくいい事。それくらい)^o^(w

 

iOSver PUBGのダウンロード完了とプレイ

正直、荒野行動と変わらないw

比較にはなるが荒野より画質は荒い...かな。

でも、荒野よりかはプレイしやすく、作り込んである感あります。

しかし!荒野より音はもっさいですね(-_-)

 

タイムラグについて

正直あまり書く事がない、というよりまだ1度しかやってねぇw

ただその1回をやってみた感じ、あまりラグはなかった印象。

若干あったがあまり気にする事なくプレイ出来たので

荒野行動ラグやばすぎ勢としてはまぁまぁといったところ。

ラグに関しては伝えても、環境にもよるので

伝わり辛いかと思いまますがご了承ください。

 

あ、銃の音かなりもっさいですw

 

っとまぁ、まだ全然プレイしてないので

なんとも言えない記事となりましたが、

今後に期待してプレイし続けますw

 

気を付けてほしい事!ほんとにやばい。

このPUBG、ダウンロードする際に中国版appleIDが必要となる。

ここで主は日本版をサインアウトし、中国版のアカウントを作成した。

そしてPUBGまでダウンロードして日本アカウントに戻そうにも

戻れないw やばい。忘れた。で、仕方なく新日本アカウントを作成。

まだ問題は解決出来ていない...。

 

中国版をダウンロードする際は慎重にいきましょう。

 

今日は以上です。

また更新しまーす。

 

またね~ノ