かわたいむぶろぐ

かわたいむ

mirrativでの活動範囲を広げてみた?広げてみる!

こんばんちわです。かーわたいむです。

 

今日はmirrativでのゲーム幅を広げていってる話!

ずっと遊戯王デュエルリンクスでの配信ばかりでしたが、

ここ最近違うゲームでの配信もよくしているため、

もうがっつり活動範囲広げてみようかな?と。

 

 

~正面突破、当たって砕けよう。

もじもじ告白より堂々と行く方が絶対にモテる。

どんどん男らしさを出せばきっと振り向いてくれる。

恥ずかしいのはその一瞬だけよ!w

(続)

 

本題本題...ごほん。

mirrativでの活動範囲を広げる?

それはつまり、配信ゲームを増やす。(時間は変わらず)

増やすのはもちろん、色んな人の配信にも覗く事もする。

増やす事によってそのアプリメインの人達の目に止まるかも知れない。

そう観てくれる人をゆっくりと増やしたい。

フォロー、フォロワーに繋げてゆく!

 

フォロー、フォロワーを増やしてどうするのか。

その配信でのゲーム参加して楽しんでいってもらうのは第一!

またこの人とやりたいと思ってもらえたらもう言う事無し!

人をどんどん増やして、youtubeLIVEやLINEliveへと招待する。

今現在一番頑張っている部分ですw

 

これからやってくアプリ!

これは書く必要ないかもですが...

シャドウバース、PUBG、Mj4、大富豪、花札

このあたりかな?おそらく全部は触り切れないでしょうw

こなすしかねぇ...orz

 

これ以上の拡大はないかな...?ワカラナイw

 

書く事なくなりました)^o^(w

 

また更新しまーす。

またね~ノ