かわたいむぶろぐ

かわたいむ

ブログを続けてよかったなと思ったのでその事について書きます。

こんばんにちわ!時の人かわたいむです。

 

最近よくブログチェックします。主にアクセス数!

どれだけの人が来てるのか気になるじゃないですか...w

 

本題の前に軽く雑談でもしましょうw

いつも見てくれている方はいるかな...?

その見ている方に感想をお聞かせ下さいw

 

前回のブログは一つの記事としてどうでした?

画像説明せずの記事なので大丈夫かな...と、心配になりながら

書き上げたのですが、どうも不安でw

前回の記事を読んだ方は是非感想下さいな!

誹謗中傷でなけえば嬉しいですw

 

 

さて、

 

ブログをここまで続けてよかったと思った事。

正直こうオープンな感じ?誰でも見れる感じ?

自分の事を日記のようにブログとして書いてきていますが、

恥ずかしさ、書けているかの不安、継続率、その他諸々と

色んな事を気にしながらここまで書いてきました。

一番不安に思ったのが、人来ないやろうし書く意味...って。

検索ワードを気にするワケでもなく、

人以上に情報を持っていて発信出来ているワケでもなく、

ただただ日記を書いている感覚。

それでも継続が大事と無い頭振り絞って頑張ってますw

 

継続すればアクセス数も増えてきている。

日記でも人は来てくれている。(読もうが読んでなかろうがね)

 

そして、配信者と名乗り出してからのアクセス数。

配信をし出してからグーンと伸びたのは間違いありませんw

 

twitterfacebookのシェアでのアクセス数。

これらも大きいと思います。

 

目に見える形でアクセス数が増えると

やっていてよかったなと思える最高の瞬間。

 

継続させる事は大事!

うむ、すごく大事である。

 

後輩君も言います、継続させてる事がすごいです。

褒めてくれてるんすよねえww

 

やるからには継続させないかんやろ。と...

頑張ってんねん、継続させるべ!なんて僕は言ってますw

たまにサボったりもしますが、ふと、こう思う事があります。

 

・これ、記事にしたら面白いんじゃね?

・~に、ついて記事を書いたら読んでくれる人多いかも...

 

書き始めて暫くしてから一日にそう思う時が一回はあります。

なんか俺...変わったな...って思いますw

こんな事に興味すらなかったのに。やってみると変わるもんですね。

ブログに関係ないですが、配信も同じくそう思います。

 

まさか自分が配信者を名乗るとは...。w

余談ですが、ゲーム配信もかれこれ50日目?くらいですw

 

自分を世に発信することで見てくれる人や、

気にしてくれる人、アドバイス等をくれる人

本当に続けてきてよかったなと思います。

 

これからも続けられる源になります。

 

ここまで書いて思った事を一つ言わせて下さいw

 

文字数を見て書く癖がありますw

そう!上でも言ったように、

無い頭を振り絞って、文章能力のない僕が

ブログなんて書けない!作文以下になる...

文字数ばかり気にして書いてきましたが、

ここ最近普通に書いていて1000文字以上が普通になりましたw

(最初の頃は500文字くらいあればいっかなんて考えだった)

 

書き出したらとまらなくなるってのもブログのおかげですかね。

教えてくれた後輩君に感謝だよほんとに。

 

その後輩君はあんまり更新出来てないんですよ。

って...言ってましたw   おいおいw

 

こんな調子で、これこそ日記みたいですが、

頑張っていきますので見守って下さいな。

 

毎日更新できるよう頑張ります!

また更新しまーす!

 

現在夜なので、おやすみなさいzzz