かわたいむぶろぐ

かわたいむ

造園、庭師、土木!

こんばんにちわーい!かわたいむでーす!

 

まずは、一つ謝っておきます。

更新サボりすぎてさーせん!

ほんと、ブログなんて書く暇ないくらい毎日忙しいです。

これからは夕方に時間があるのでまた更新頑張りまーす!

 

さて、その理由とは...

実は先日、以前お世話になっていたある先輩(親方)から

電話が来て「どうしたんやろ...」と、恐る恐る電話を受ける。

 

そしたら、お仕事のお話しだった。

実はこの親方にお世話になっている時、

辞め方が急だった為、今でもいいようには思われていないであろう...。

 

なのに、暫く月日が経ち、仕事の電話をもらった。

その時の現状断る理由もなく、「こんな僕でよければ...」

と、一言伝え翌週?か翌々週にはもう現場に出ていましたw

そう、造園業復帰の為、疲れすぎて更新が止まりました。

 

造園業に関する過去

この造園業、初めて造園業として働き始めたのは

15の時です。中卒ばりばり、右も左も上も下もわからないペーペー。

造園業として働いたのはトータル年数約4年。

辞めたり働いたりの繰り返しでした。

色んな事を知り、学び、造園業をしてよかったと今でも思う。

 

そんなとある現場で応援で来ていて知り合ったのが、

先輩(親方)、(ここではSと呼びます。)でした。

 

大分省略しますが、当時勤めていた所は辞める事になり、

このS親方の所で働いてみたい!って思いが日に日に強くなってましたw

その思いも届き、死ぬまでここで働きたいって当時は思いましたね。

 

S親方

もう....ほんとに頼り甲斐があり優しく、面白い。

心から尊敬しています。これからそう思える人はいないと思いますw

年下の面倒見もよく、ここで働く以上これ以上なにも望めませんね。

字じゃ伝わりませんが、ほんとに僕からすれば偉大です。

 

造園業復活!

少し戻しますが、この僕...

二度と現場には戻らないと決めていたんですが...

この方の下でならばまた働きたい...って思い現在です。

 

時には剪定し、時には土木をし、植栽だってあります。

久しぶりに働き始めてまだそんな日経ってませんが、

現状すごい楽しくて、これが本来の自分の姿って

思ってしまったんですよね。

 

mirrativ毎日配信者の称号...

毎日忙しく、配信関連なんてとてもじゃないけど

出来るわけもなく、配信もサボり気味です。

 

それはLINE LIVEも同じ事でサボってます。

でも!サボっているだけでLINE LIVEは諦めていませんw

mirrativはぶっちゃけ飽きがきたかも知れませんね。正直。

おそらくmirrativは暫く休止です。

 

造園業、造園土木、その他

さて、ここからはちょっとした営業ですw

 

このブログ記事を見ている関西圏の方で

庭や木に困っている方はいませんか?

もちろん、他府県も可能ですが要相談です!

 

twitterアカウント→@kwkm0304

どんなことでも一度ご相談下さい!

このブログからのご依頼とあらば、

お安く作業させていただきます!

 

アクセス、読者が増えると頑張れます!

また更新しまーす!

 

現在夜の良い時間なので、いいムフフな夜をお過ごしください!