かわたいむぶろぐ

かわたいむ

死にかけた話をします。

おはこんばんにちわーっと!かわたいむーです!

 

さーてさて、いきなりすごい話しをぶっこんでいきますw

ふと、思い出したので話そうと思いました。

 

f:id:kwkm-tkhk0304123:20180409172543j:plain

 

主が死にかけた、死んだなと思った話。

当時16歳だったかな?

毎日遊ばないといられない時代。

それでもあれですよ、夜勤で働きながらでしたw

夜から働き出して、朝~昼に帰ってきて寝ずに夜まで遊ぶ。

 

そんな毎日を繰り返してました)^o^(w

 

車やバイクで遊び呆けて、大人の方達には迷惑を掛けた事を

ここで謝っておきます。すいませんでした!!!

 

そんなに人に対して迷惑をかけたというより

暴走行為で迷惑を...いや人にかけてるやんwってな。w

 

地元から離れて他地域の知らない道で走り回り、

知らない場所でたむろって何でもない話をする。

 

それが楽しかった世代?時代?だったんです。

お金さえ稼げて、自分の居場所があればそれでいい年頃。

今思うと懐かしく、楽しかったなぁなんて思い返します。

 

とある日、走り慣れた道で今日は俺が先頭走らせて~。

と、一言。 走り慣れたとはいえ、完璧ではない。

 

その日、先頭を走り、低速で原付を走らせていたんですが、

普通に落車。低速だったのもアリ軽い怪我で済みました。

って、言っても膝に一生傷をおいましたがwww

周りからは、「大丈夫け?w」程のレベル。

 

笑いながら大丈夫大丈夫って答えてた主もおかしかったですw

 

その時、頭によぎったんですよ、変な違和感。

今日俺調子にならんと先頭やめた方がいいかな...。

でも、言い出したんや!調子にのってやろう!!!

そんな事は忘れいつも通り先頭で走行。

 

暫く走って、堤防に差し掛かった時に眠気がきたんですよ。

眠いなぁなんて思いながら走ってたんですが、その時!

後ろから生きてるけ?!w大丈夫け?!wと友達が一言!

びっくりして、一瞬で目が覚めたんですが

眠気ってすぐすぐ覚めないもんですね。

油断した次の瞬間...

蛇行運転で堤防から落車。電柱?柱にぶつかり2分ほど気を失いました。

その一言からの記憶がなく、気を失って目が覚めて

しばらく正気に戻るまでの記憶がありませんw

 

これが、死んだと思った瞬間です。

 

周りも一瞬誰かわからず、何が起こった?しか頭になく

とても怖い経験だったことには違いないです。

 

すぐに正気に戻りその後も問題はなかったんですが

とても不思議な体験でした。

 

それからも遊ぶ事を辞める事はなく、

呆れた人生を送ってましたね。

 

今となると二つ思う事があります。

一つ・遊びは本当にいい思い出

二つ・無駄な時間を過ごしたのかな...?

 

思う事は色々あるんですが、これがやっぱり大きいですね。

決して無駄だったとは思いません。

 

みなさん、運転は十分に気を付けましょう!w

 

アクセス、読者が増えると頑張れます!

また更新しまーす!

 

現在夕方なので、一日の残り時間満喫してください!